忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の「こんぱまる鳥本」
やっと、写真が撮れましたー(^^)
070821-90.jpg

未甘の部分をアップで♪
可愛らしさよりも、バカっぽさをウリにしてる未甘らしい写真でしょ!
070821-80.jpg

今日も未甘に会いにきてくれてありがとう(^^)
応援クリックが更新の励みになりますので、ぜひお願いします↓

PR
オカメインコ ルチノー特有の無毛部。ハゲです(^^)
うっすら隠している部分の羽をどかすと、
親指の爪ぐらいの大きさのハゲがあります。
070820-90.jpg

飛んだ!どこにいるかわかるかな?
070820-80.jpg

ボケボケ写真~(つД`)
070820-70.jpg

ばっさばさー!
070820-60.jpg

ふぁ~!大きなアクビ!
070820-50.jpg

ここで遊ぶから、ちゃんと見ててね!
070820-40.jpg

今日も未甘に会いにきてくれてありがとう(^^)
ランキングの応援、よろしくお願いします↓

かなりビビッてますが…(^^;)
どーしても一緒に撮りたかったんですー。似合うでしょ?
070819-90.jpg

って事で、見慣れた豆苗くんと一緒に撮ろう!
あっという間に育つ豆苗くん。
070819-80.jpg

ここまで大きくなると豆苗も怖がってます。
070819-60.jpg

食べるところか、見てくれません(^^;)
070819-70.jpg

怖いの~!
070819-50.jpg

そろそろ換羽がはじまりそうな未甘。換羽って大変だよね。
みんなに応援してもらおうね。未甘を応援してあげてくださいー↓

インコになったスティッチとダッフィーちゃんを見る未甘。
070818-90.jpg

未甘、それは置物のマネですか?
070818-80.jpg

動画も撮ったのですが、あまりの動かなさに笑っちゃいます。
途中、確実に寝てるし!
あまりに動かないので、動画だと伝わらないと思ってズームしてみました。
そしたら!目や冠羽がビミョーに動いてるのがわかります。
ちゃーんと動画ですよー(笑)

では、動かない動画をご覧ください(^^)
携帯電話はこちら
※携帯電話の容量向けに一部カットしてあります。
長い動画をご覧になりたい場合はぜひパソコンからアクセスしてくださいね。

今日も未甘に会いにきてくれてありがとう(^^)
おっとり未甘を見て癒されてくださいね。応援もよろしくね↓

仕事から帰ってきて、まずする事。
未甘に、「ただいま」の挨拶。
いい子にしてたね。と誉める。見てないけど(^^;)
070817-90.jpg

そして、一生やらされるんじゃ?と思う程、終わりのないカキカキ。
070817-80.jpg

ほんとに気持ちよさそうだなぁ…
070817-70.jpg

カキカキしている間もチラ見は忘れません。
070817-60.jpg

口も目も半開き。か、可愛いなぁ~。
070817-50.jpg

似た写真ばっかですが、これでもかなり絞込みました。
どんだけ撮ってんだ、私。
これも未甘が可愛いからなのよねー。

お返事が遅れてしまっています。
ごめんなさい。後ほど、お返事いたします~(つД`*)

今日も未甘に会いに来てくれてどうもありがとう(^^)
時に値は写真撮りまくるぞー!応援してね↓

やったー!
1位ありがとうございますー!(一時でしたが(^^;)
これも、皆様のおかげです。

感謝を込めて未甘がモジモジくんに挑戦!

「M」
070816-90m2.jpg

「i」
070816-80i2.jpg

「K」
070816-70k2.jpg

「A」
070816-60a2.jpg

「N」
070816-50n2.jpg

すごい、すごいよー!みかんっ!かしこいよー!かわいいなぁー!
これからも未甘・みかん・MIKANを応援お願いします(≧▽≦)


ほんとうに皆さんの応援が嬉しいです。
これからも更新頑張りますので可愛い未甘を応援してくださいね↓

※除湿機の電源は入ってません。
以前にも紹介した除湿機が、また気になりだしたみたいです。
めっちゃ見てますね…。
070815-90.jpg

何かにビックリした瞬間!
よく見ると足が飛び上がってます。
070815-80.jpg



この間買ったお花。今回は赤でまとめてみましたー。
アルストメリアとガーベラです。

お花と一緒に写っているオブジェは実はガラスのマドラー。
ディズニーシーで買ったものです。
キリバンプレゼントに丁度いいと思って買いだめしたかったのですが、残念ながら数が少なくて。
次回シーに行った時に多めに買って、キリバンプレゼントにしたいと思います!
因みに、次回のキリバンは「77777」です。
ぜひ狙ってくださいね。まだ先ですが(^^;)
070815-79.jpg

この購入先のお花屋さんの「Bouquet」さん。
実は、ホームページを私がデザイン&製作させて頂きました。
よかったらご覧ください(^^)
豊島区西巣鴨のお花屋さん

ランキングがとても順調です。これも皆さんのおかげです。
ほんとうにありがとうございます(^^)
今日も、ぜひ応援してくださいね↓

<< 前のページ 次のページ >>
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]